satomi alice の自己紹介

satomi aliceとは

ご縁を賜りありがとうございます。
【奈良.生駒】
幸福への道標✨唯一無二のエネルギースポット
Magentaサロンのブログにようこそ。

幸運の伝道師/アリス式ヴィ-ナスメソッド運営
satomi alice【masami】です。
このブログを通じて、私のエネルギーに触れて下さりありがとうございます。

まずは、私の簡単な自己紹介と
これまでの人生岐路をお話ししていきます。

私は、名古屋生まれ、高知育ち。3つ下の妹がいる長女で
幼少期の頃から、本当に「人と関わること」がニガテでした。

そんな家族の特徴は、母は、女性なら絶対に羨ましがる洋服のサイズも5号~7号サイズを着るモデル体型✨で女1人で私たち姉妹を育てる人。

3つ下の妹は、性格も顔も私の真逆を持った女の子だけど幼少期の頃から登校拒否.喘息を経験する。
父は、私が13歳の頃には自宅にいつの間にか姿がいなくなり、突然消えた父(笑)
両親とも幼少期の頃に自分の両親を亡くしているので、親戚がいない家庭で育ちました。

そんな「男性」と関わることが幼少期からなかった私。
私の過去は、幼少期~高校卒業まで、男性から酷いいじめを受け続けて来た経験と
気付いた時には自宅に父親がいない母子家庭で育った長女で、周りの顔を見て挨拶すら出来ない女の子でした。

更に過去の体重は、80キロ以上あったところから
28歳の頃、大きい病気をし、私の患者生活根本的に体質改善と治療をしっかりしてきたことがきっかけでトータルで−30キロ以上ダイエットに成功。

29歳まで、恋愛・家族・職場の人間関係全般に悩みを抱えながら過ごしてきた私でしたが2016年10月3日、30歳で地元自宅サロンをOPEN後
マゼンタサロンをOPENしよう!と思ったきっかけ

国際恋愛学、男性心理学、スピリチュアル哲学、脳科学、コーチングメソッド等
更にアカシックレコードという特殊能力を
3年間の間、西洋医学.東洋医学を入れた
全く新しい整体とエステ技術を入れた技術と同時進行に全て頭の中に叩き込みました。

また、プライベートでは全ての人間関係の悩みを解決したことがきっかけで女性にとってパートナーとの出会い良質な人間関係との出会い音譜が人生のターミングポイントになるということを知りました。

そして、 自分を愛するやり方を知ることが始まってから自分らしく人から愛されることを知って
開運体質になることを知れば人生における全てのことが加速し始めることが分かりました

例えば、仕事面では仕事の契約が取り続けられるようになったり 旦那様の給料がアップするようになり、
パートナーシップの関係もよくなると同時にお金の循環もよくなりやすくなります。

私のミッションは、
美容とパートナーシップ
性講座
お金の潜在意識

スピリチュアル技術が学べる女神メソッド講座を通じて 自分に自信を持てなくて苦しむ女性を、メリハリのある身体に短期間で劇的に変えることにより、自信を取り戻して欲しいのです。

自分に自信を取り戻すことができると、理想のライフスタイルを引き寄せたり 好きな人から愛されるような人生に変えて行くことができるようになります。

一人でも多くの女性が、輝き導く人生になります様に。
愛をこめて。

橋本 アリスより


★さらにくわしく知りたい方はアメブロ記事を見てみてくださいね。

Satomi Masami

Satomi Masami

スピリチュアル哲学、恋愛心理学、脳科学を取り入れたアリスヴィ-ナスメソッド講座を主催。 一人でも多くの女性が真の女神力を取り戻すサポートをしていく活動をしている。

この記事を読まれた方はこちらも読まれています。

SPECIAL

コメント

この記事へのコメントはありません。

Satomi Masami

Satomi Masami

スピリチュアル哲学、恋愛心理学、脳科学を取り入れたアリスヴィ-ナスメソッド講座を主催。 一人でも多くの女性が真の女神力を取り戻すサポートをしていく活動をしている。

Design Advisor

TOP